大浦町にある小さな文房具屋さん てがみ屋

  • 2022.06.02
  • [ お知らせ ]

FM長崎「よなよな かわご」に出演します!

FM長崎「よなよな かわご」は長崎県出身でモデルやプロデュース業など多彩な分野で活躍中の
「川後陽菜」さんがパーソナリティを務める番組です。
毎週(土) 21:00-21:30に放送されています。

先日なんと「よなよな かわご」の取材で川後さんが「てがみ屋」に来てくださいましたー(^^♪

川後さん、ばりかわいかねーー(*’▽’)
顔小さい!スタイルめっちゃいい!

となりでピースサインをしているおばさんはてがみ屋の山下です。
ついにこのブログに顔出ししてしまった・・・

 

この模様は今月6/11と6/18の2週にわたって放送される予定です。
今回は「てがみ屋」と「耕美庵」さんの取材をされたそうですよ。

内容は当日楽しみに聞いていただきたいのですが、すっごくすっごく楽しい収録でしたー。

お会いするまでは芸能人の方ですし、私も相当緊張していたのですが、
とにかくめちゃくちゃいい子で、お話ししやすい雰囲気を出してくださるし、
自然体で明るくて、そしてカワイイ(*‘ω‘ *)私すっかりファンになりました。

この番組に携わっている人たちも声を揃えて「川後さんはとても素敵な方だ。」と言っていました。一緒に仕事する方からもそんな風に言われるってことは、普段からすごく素敵な方なんだと確信しました。

彼女のこれからがとっても楽しみです!
お忙しい中ご来店くださり、私の話もニコニコしながら聞いてくださって、本当にありがとうございました。

 

最後にもう一枚撮影してもらった写真があるのですが、私の目が半目で(涙)
でも川後さんこっちの写真の方が可愛いからUPしちゃいます。

radikoのアプリを使えば、全国どこでも聞けますので、
良かったらぜひぜひ聞いてくださいねーー!!